クソ真面目/抑圧女子が正気に戻るスピリチュアル

大阪府下・Skypeにて、クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた気持ちがユルんで正気に戻るオラクルカードセッションをしています

2017-10-15から1日間の記事一覧

Instagram

地元のイベントで、ハロウィンのサンキャッチャーを作りました。一回1500円~2500円。で、この先、一週間くらい天気悪いんですね。全くもってサンをキャッチ出来ませんが?ワンオラクルがおまけで付いてて、「人の悪口は言うな」のカードを引きました。気を…

みんな試験や面接で緊張するとか言うてるけど、人が多い場所に居るだけで緊張するんですが?

元・クソ真面目/抑圧女子のKenbishiです。 セッションの時に何回かオラクルカードを引くんですが、今回使ったカードは、大天使ガブリエルオラクルカード。宗教画っぽい絵柄のくせに、割と現実的、実務的なアドバイスをくれるナイスなカードです。 www.light…

前世をカードで鑑定してみました。私、異世界転生系ラノベの主人公みたいに過去世では大活躍してるはずなんですけど

元・クソ真面目/抑圧女子のKenbishiです。 takanashimiho.comタロットリーダーのたかみほ先生のブログを読んで、前世をみるスプレッドにチャレンジしました。 たかみほ先生のブログは、見出しやリンクがしっかりしていて、宣伝もなくて大変見やすい素敵ブロ…