クソ真面目/抑圧女子が正気に戻るスピリチュアル

大阪府下・Skypeにて、クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた気持ちがユルんで正気に戻るオラクルカードセッションをしています

パワーストーンはブレスレットよりスマホのストラップにしたほうが速効性あったやで

(※個人の感想です)

 おはようございます。

元・クソ真面目/抑圧女子、現・フツーの大阪のおばはんKenbishiが自分の持ち物を紹介します。

f:id:kenbishiblog:20170916000156j:image

こちらのストラップはbluemoon先生(ブログyoutube)に作製して頂いたもの。1点ものの象さんチャームと、イーグルアイがポイントです。

先生とのやりとりのメールを確認したところ、

「デザインは何でもいいから、とにかく浄化力がすごいやつ」

という雑で必死な発注を掛けていました。どんだけ穢れとんねん。

 

実は、この写真は修理後のストラップです。

最初に作って頂いたものは、半月くらいでワイヤーが切れた上にほとんどの石がくたびれていたため、大幅リフォームされて戻ってきたのでした。

短期間で壊れるくらい、頑張って私を浄化してくれたんでしょうね。穢れすぎててすみません、と先生に平謝りですよ。

 

いくつかの石たちが役目を終えたのでワイヤーが切れたんだと思いたいですが、これをきっかけに「自分で思っているよりモノを雑に扱ってるんじゃないか説」が私の中で話題に。

 

気づけば、再びストラップが壊れるのビビッって、スマホを丁寧に扱うようになっていました。テーブルに置く時はなるべく音を立てないように。鞄に入れて持ち歩く時も、鞄に突っ込まず内ポケットの奥のほうまで手で持っていく。

これらの行動が、たいしたストレスなく無意識に出来てるんですよ。以前なら特に仕事で疲れてる時のスマホの扱いはほんとひどかったな、と実感することが出来ました。ケースも傷だらけですわ。

 

よく考えたら、コミュニケーションツールとして最も重要な端末を大切に扱わないってどういうことやねん。そりゃあ穢れも溜まるわな。

スマホだけではなく、自分の身体も同じです。睡眠不足の弱った身体に酒とラーメンとチョコレートでとどめを刺す、なんてことしょっちゅうやってました。あー、今もたまにやらかしますが。貴重なリソース(=肉体)や機材ほど、いい加減な扱い方をしている傾向が明らかに!

こういう発見、パワーストーンブレスからは得られたこと無いんですよね。私が気づいてないだけで、左手首の彼らも十分頑張ってくれてるとは思いますけど。

 

以上、スマホのストラップで、浄化が進んで新しい知見が得られモノを丁寧に扱えるようになりました、というお話でした。

bluemoon先生すごすぎィ!

 

 

【クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた心がユルんで正気に戻るスピリチュアルセッション30分3000円(Skypeまたは大阪市内対面)】

→お問い合わせはkkenbishiアットマークgmail.comまで

友だち追加 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

【Twitter】

【Instagram】 

【Twitcasting】