クソ真面目/抑圧女子が正気に戻るスピリチュアル

大阪府下・Skypeにて、クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた気持ちがユルんで正気に戻るオラクルカードセッションをしています

NLPで雑念だらけのグチャグチャな思考を整理できるようになって、脳内に空きが出来たよ

みなさまこんばんわ、元・クソ真面目/抑圧女子のKenbishiです。

台風のため、せっかくの連休に引きこもってばかりでも罪悪感を持たなくて済みます。よっしゃラッキー!

 

 

というわけで、NLPのワークショップに行った時の資料を出してきて、復習しました。

f:id:kenbishiblog:20170917215451j:plain

さっぱりわかんねえ。

 

何か色々なカタカナ語がいっぱい出てきますけど、

  • 意識と無意識の調和をはかる

もうこれだけでええんちゃいますか。

  1. 情報入力
  2. 無意識での情報処理
  3. 無意識レベルの出力(感情と身体感覚(五感とか呼吸とか))
  4. 意識レベルの出力(思考・行動)

人間の入力と出力のパターンにご注目。

2と3を怪しいスピ視点で解釈するなら、魂レベル、体が覚えている過去世の記憶うんぬん、といった意味あいですな。オラクルカードやOリングで何とか出来るとこです。この手でつかもう誰も止められないbody & soulです。

私の場合は3と4がバラバラで、手足冷えまくりむくみまくり、顔には吹き出物できまくりになってたわけです( ´;゚;ё;゚)

でも3と4がバラバラでもいいんですよ。ワークショップ出てよくわかりました。

意識と無意識が統合できてないんだな、とメタ認知すること。これだけ。

「あー、また頭と体と魂の調和がとれてねえわ。べ、別にそれを批判したり否定したりなんてしないんだからね!認知してあげるだけだからね!」

と脳内で叫んでます。細かいテクニックを学んだわけじゃないので、これしか出来ません。

ところが自分の状況をメタ認知してあげてると、それなりのところで意識と無意識のバランスが取れるようになりました。割と時間掛かりますけどね。

 

責任だの社会的な都合だのと自分の今やりたいことがバッラバラで頭の中が大混乱、体調不良がエンドレスな皆様におかれましては、ぜひとも生活にメタな視点を取り入れてみてください。

とかいいつつ、資料引っ張り出すまでメタ認知のことすっかり忘れとったわ。また復習しよう…。

 

 

【クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた心がユルんで正気に戻るスピリチュアルセッション30分3000円(Skypeまたは大阪市内対面)】

→お問い合わせはkkenbishiアットマークgmail.comまで

友だち追加 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

【Twitter】

【Instagram】 

【Twitcasting】