クソ真面目/抑圧女子が正気に戻るスピリチュアル

大阪府下・Skypeにて、クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた気持ちがユルんで正気に戻るオラクルカードセッションをしています

宇宙とつながるハッピーなコーディネートで秋のおしゃれはバッチリ

f:id:kenbishiblog:20170919214901j:image

こんにちわ、元・クソ真面目/抑圧女子、現・一般的な大阪のおばはんKenbishiです!

 

どこに出掛けても買い物行っても、結局ユニクロやライトオンあたりで服を買ってしまう私には、ファストファッション守護天使もしくは呪いがついているに違いないですね。
f:id:kenbishiblog:20170918224809j:image

先日ライトオンで、おまけのクリアファイルもらいました。全然クリアじゃないけど呼び方はクリアファイルでええんか…。

 

よく見てみると。

f:id:kenbishiblog:20170918224746j:image
f:id:kenbishiblog:20170918224758j:image
えっ、なに?背景むっちゃ宇宙やん。上下デニムだと宇宙とつながりやすくなんの?

こんなんスタイルいい人意外は似合わんやろ。

ていうか、宇宙と組み合わせたせいで、せっかくの小栗旬が宗教のチラシみたいになっとるがな。

 

こういう着こなし、私がやったら“ゼルダ大好きクン”みたいになるんですけど。
f:id:kenbishiblog:20170920092938j:image
 

というわけで「上下デニムは私には似合わない」というブロックを解放すべく、オラクルカードアプリを起動。
f:id:kenbishiblog:20170920093515j:image
f:id:kenbishiblog:20170919223439j:image

  • デニムとの関係:signs
  • 私とデニムの関係をブロックするもの:family
  • 天使からの導き:joy
  • 未来予測:mercy

家族や仲間内から「その着こなしヘンやで」などと言われることを恐れず、上下デニムを身にまといましょう。そうすれば宇宙からのメッセージを受信しまくりで楽しい気持ちになって、自分や周りを思いやることが出来ます。

服のセンスって、身内の影響を少なからず受けるものかもしれません。メアリーは今日も深いこと言うなあ。

 

以上です。皆さんも私と一緒に上下デニムコーデで第7チャクラ開きまくって、モノやお金やオイシイ情報をガッツリ受け取りましょう。

 

 

【クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた心がユルんで正気に戻るスピリチュアルセッション30分3000円(Skypeまたは大阪市内対面)】

→お問い合わせはkkenbishiアットマークgmail.comまで

友だち追加 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

【Twitter】

【Instagram】 

【Twitcasting】