クソ真面目/抑圧女子が正気に戻るスピリチュアル

大阪府下・Skypeにて、クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた気持ちがユルんで正気に戻るオラクルカードセッションをしています

動画オラクルカード鑑定はケアルⅤ並の良コスパ。今のところ生きづらさ解消のきっかけとして最強でした

元・クソ真面目/抑圧女子、現・ファイナルファンタジー大好きな大阪のおばはんKenbishiです。

 

そのうちプロフィール記事のほうにも書くと思いますが、クソ真面目/抑圧女子からテキトーで大ざっぱなおばはんに移行できたのは、ねここ先生のおかげであります。

ameblo.jp

私のブログのタイトルやセッション名に含まれている”正気に戻る”のフレーズも、ねここ先生の以前のブログタイトル”そろそろ正気に戻るか!”からパクらせて頂きました。

ねここ先生の鑑定がなければ、今も現役でクソ真面目/抑圧女子をやっていたことでしょう。迷惑この上ない。

現在はSkypeなどライブでの鑑定のみ受け付けていらっしゃるそうですが、私は当時のメニューにあったyoutube鑑定を申し込みました。私のおばはんキャラへの移行に最も重要だったのは、ねここ先生の鑑定動画を何度も復習出来たことだと思います。

 

現役クソ真面目/抑圧女子の時に出てたヤバい症状として

  1. 人の話を全く聞いていない(頭も体も魂も新しい情報を入れるのを拒否)
  2. 聞く気が起こらない(魂が情報を拒否)
  3. 聞こうとしていても何言われてんのかわからない(魂と体が情報を拒否)

というのが挙げられます。魂も頭も体も繋がっているんですけど、無理矢理わけてみるとこんな感じ。

私の場合は疲れてくると1から3のうち3モードの傾向が強く出ていました。嫌なことを聞きたくないだけじゃなくて、楽しいことも嬉しいことも耳に入ってきてるのに理解できないという状態。これまた、鬱だの何だの診断名つくほど重い症状じゃないんですよねー。一晩寝たら治る時もあるし、生理前に3モードになってても「はいはいPMSPMS」で自分も周りも片付けちゃうわけで。本人も3モードでいつも困ってる、ってことを仕事が一段落したり生理終わると忘れてしまうから、一定周期で3モードをずっと繰り返していたという。アホか。

 

ねここ先生の話に戻ります。

せっかくのステキ鑑定も、最初に再生した時は、3モードでほとんど内容がわかりませんでした。しかし心身ともに弱ってる時でも働くくらいの強い直感で「あ、これむちゃくちゃ今の私にぴったりのお話やん」と思えたので、何度も何度も動画を再生しまくりました。直感様ありがとう。さすがに移動中や何か作業しながらでも10回くらい再生すると、だいたいの内容がわかってきます。細かい内容についてはまた別のクソ長い記事を書きたいと思っていますが、一言でまとめるとその時の私に最も必要なことは「自分と他人の境界線」でした。
f:id:kenbishiblog:20170924080429j:image

「境界線」を意識して5ヶ月くらい経つとかなり気持ちが楽になっていて、頭の中は「オレつれー、マジつれーわー」から「ねここ先生マジすげえ!」に変わり自分でもびっくり。すっかりねここファンになった私は、福井まで凸してしまいましたとさ。

 

人の話を聞けない方、自分の人生に対してツンデレで生きづらい「べ、別に幸せになんてなりたくないんだからね!」な方、ただただお疲れな皆様方、撮影禁止の高額セミナーだのカウンセリングだのに行く前に、復習しやすいオンライン動画鑑定を申し込んでみてください。SkypeやLINEなどのライブ鑑定でももちろんOKです。ていうかねここ先生のSkypeセッションが最高です。ライブって言うても録音して何度も聞き返せばいいので。

 

以上です。オラクルカード鑑定の結果を何度も復習すれば、魂が自然と必要な情報を取り込んでくれます、というお話でした。 

 

 

【クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた心がユルんで正気に戻るスピリチュアルセッション30分3000円(Skypeまたは大阪市内対面)】

→お問い合わせはkkenbishiアットマークgmail.comまで

友だち追加 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

【Twitter】

【Instagram】 

【Twitcasting】