クソ真面目/抑圧女子が正気に戻るスピリチュアル

大阪府下・Skypeにて、クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた気持ちがユルんで正気に戻るオラクルカードセッションをしています

どこからどんな情報を仕入れてきたら、魂が喜ぶのかを考えてみた

元・クソ真面目/抑圧女子、現・食欲の秋にデブまっしぐらのKenbishiです。

f:id:kenbishiblog:20171001111846j:plain

 友人Oさんに、かわいいカフェへ連れて行って頂きました(´∀`)  分厚いパンケーキは正義です。天使の導きと慈愛がてんこ盛りで第三の目が開きます。
 

私、最近スピ系の活動を始めたんですよね。セッションのモニター、練習相手になってもらえません?

あー、そうなんや。じゃあ私のスマホのこと鑑定してや。

えっ、Oさんのスマホですか

暗証番号ど忘れしてさー、ロック掛かってもうて使われへんねん。前のスマホにsim差し替えて凌いでるw  なんでこんな目に遭うんか調べてや

おkwwwww宇宙に聞いてみますわwwwwww

頼むでー。旧スマホは割れてて画面にヒビ入ってるから見づらくてかなわん

 

 

私はセッションに何個かアイテムを使うのですが、メインはオラクルカードです。今回はアトランティスカードを使いました。

f:id:kenbishiblog:20170930234252j:plain

このデッキ、カードスタンドとしても使えるよう、箱が複雑な形をしていました。そのせいで、輸送中に箱が潰れたり折れたりしやすいようです。

f:id:kenbishiblog:20170930234324j:plain

返品・交換したのにコレやで。中身は無事やし、まあええけどさあ。

 

何か、受け取るものを制限しろって言われてますけど。右脳がご立腹だから余計な情報入れるな、みたいな?

そーいやあ、仕事抱えてる時に同人の締め切り重なってたわ。仕事は今、一段落してんけどさ

で、でたーwwww本業でクリエイターやってるくせにプライベートでも二次創作とか芸術系で頑張ってるやつーwwwwww

そりゃあ右能も疲れますわな

えー、じゃあどうしたらええん?スマホ直らんの?

スマホって、ブログひとつ取ってもPCより余計な広告入るし、2ちゃんのウソ松系まとめサイトが検索で上位に出やすいじゃないっすか。それか、いわゆるSNS疲れか…。そういうところから無意識にクズ情報を取り入れちゃって、創作活動に反映されちゃうことを右脳が嫌がってるんちゃいますか

スマホは初期化してアプリも整理するしな。まとめサイトと余計なコミュニケーションは控えろってことかあ

うん、そのほうが同人誌の発行部数も伸びますよwwwww

 

私は芸術とか物作りとは無縁ですけど、だらだらとスマホ見るのはやめたほうがいい、ってのは職種問わず言えることですね。自分の暮らしのクオリティが上がるような情報や経験を得るために、第7チャクラをもっと開いていきたいです。

 

以上、瞑想なんかせんでも、スマホ閉じるだけで第7チャクラが開くんじゃないか、というお話でした。みんなで紫のお皿のカッパになろうぜ!

あと、暗証番号は4桁から6桁になっても忘れないようにな!

 

 

【クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた心がユルんで正気に戻るスピリチュアルセッション30分3000円(Skypeまたは大阪市内対面)】

→お問い合わせはkkenbishiアットマークgmail.comまで

友だち追加 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

【Twitter】

【Instagram】 

【Twitcasting】