クソ真面目/抑圧女子が正気に戻るスピリチュアル

大阪府下・Skypeにて、クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた気持ちがユルんで正気に戻るオラクルカードセッションをしています

飯オラクル。美味しいものにありつきたい!連休中の食事について。

こんにちわ!元・クソ真面目/抑圧女子のKenbishiです。

 

連休中、美味しいものばっかり食べて過ごすにはどうしたらいいでしょうか。
f:id:kenbishiblog:20171007121447j:image

エンジェルズオブアバンダンスオラクルカード、豊かさのカードに聞いてみました。

 

f:id:kenbishiblog:20171007121502j:image

現状:美味しいものに対するアンテナを鍛えるやで

アドバイス:旨いもん食いたい!ともっと本気で思うべし。誰かがいい店を教えてくれるやで

結果:棚ぼた(゚д゚)ウマー!

 

この記事を読んでくださった方は、連休にぼた餅だけでも食べてください(?)。もしくはサンタさんも出てきたことだしクリスマスケーキの予約でもするとか…?

 

今日の昼ご飯は高級なカニカレーです。宇宙が教えてくれた無印のセールで買いました。無印アプリのプッシュ通知という、壮大な宇宙からのメッセージです。
f:id:kenbishiblog:20171007121515j:image
f:id:kenbishiblog:20171007121642j:image

500円すよ、500円。15%オフじゃなかったら絶対買ってへんわ!

でも美味しかった!カニは3月の福井オフ以来かな~。

 

 

【クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた心がユルんで正気に戻るスピリチュアルセッション30分3000円(Skypeまたは大阪市内対面)】

→お問い合わせはkkenbishiアットマークgmail.comまで

友だち追加 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

【Twitter】

【Instagram】 

【Twitcasting】