クソ真面目/抑圧女子が正気に戻るスピリチュアル

大阪府下・Skypeにて、クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた気持ちがユルんで正気に戻るオラクルカードセッションをしています

雑念だらけ・邪念が溢れる頭の中をティンシャでスッキリさせています

元・クソ真面目/抑圧女子、現・一般的な大阪のおばはんKenbishiです。

 

お手軽な浄化グッズのご紹介。


f:id:kenbishiblog:20171012203544j:image

item.rakuten.co.jp

これです。ティンシャ、チベタンベル。楽天だと一番安くて小さいやつが1296円で、メール便なら送料は160円。私は楽器も歌もさっぱりなんですが、これはリズム感なくても大丈夫です。適当に叩くだけなんで。

好きなだけ、納得いくまでチンチン鳴らしまくるのですが、あえて注意点を挙げるなら夜中は弱い力で叩いたほうがいいってことでしょうか。ご近所との騒音トラブルで「一晩中、仏具の音が超うるさい家」とかネットでネタになって、凸されても困りますからね。

私は以下のように使ってます。

  • PC作業の合間
  • ネトゲやソシャゲの合間
  • ストレッチやヨガの前後
  • 使った後のオラクルカードに聴かせてあげる
  • 何か落ち込んでる時、不安な時、雑念だらけの時

この手の楽器は場や持ち物の浄化、マインドフルネスなどに使う方が多いのかな、と買う前には思っていました。

でも、いざ自分で使ってみると、頭の中の浄化に一番効きました。疲れてる時や体調が微妙に悪い時って、緊張状態からリラックスモードになかなか切り替えられないんですよ。そういう自律神経がオカシなってる時って、昔の失敗や心配ごとが頭の中で無限ループして脳みそ全体がウワーッとなってしまいます。残念ながら(ありがたいことに)、通院するほどじゃないんですが。自分で何とかするしかないやつー。

そこでティンシャの出番ですわ。浄化や癒しは五感を刺激するのが基本、ってどっかに書いてありましたが。ほんまそれ。ほんまそれな。耳から入る情報で脳みそを癒す。

たいして欲しくもないサプリメントの通販番組の音声より、ティンシャの涼やかな音を聞くほうが、頭にも魂にもよさそうですよね。

 

以上、キレイな音の出る楽器を買って、セルフな癒しが捗ってるよ、というお話でした。

ティンシャは安物でもむっちゃいい音しまっせ!1500円で半永久的に使える逸品であります。

 

 

【クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた心がユルんで正気に戻るスピリチュアルセッション30分3000円(Skypeまたは大阪市内対面)】

→お問い合わせはkkenbishiアットマークgmail.comまで

友だち追加 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

【Twitter】

【Instagram】 

【Twitcasting】