クソ真面目/抑圧女子が正気に戻るスピリチュアル

大阪府下・Skypeにて、クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた気持ちがユルんで正気に戻るオラクルカードセッションをしています

前世をカードで鑑定してみました。私、異世界転生系ラノベの主人公みたいに過去世では大活躍してるはずなんですけど

元・クソ真面目/抑圧女子のKenbishiです。

takanashimiho.comタロットリーダーのたかみほ先生のブログを読んで、前世をみるスプレッドにチャレンジしました。

たかみほ先生のブログは、見出しやリンクがしっかりしていて、宣伝もなくて大変見やすい素敵ブログです。

 

今回、使ったカードはこちら。

www.light-works.jpおかんアート的なモチーフのカードです。手作りのドアノブカバーやピアノカバーみたいな模様で可愛いんですよね。

 

こんな結果になりました。小アルカナばっかり。

f:id:kenbishiblog:20171013234620j:plain

【上段左】生まれた家:感情の10

2世帯3世帯の同居か。うわー、親類トラブル多そう。

 

【上段中】何をしてたか、職業:感情の7

理想論ばっかりの意識高い系。行動伴ってないやつー。一般的な勤め人かな。または青雲のCMみたいな絵やし、線香作るか凧揚げしてた。

www.youtube.com

【上段右】どんな結末か:行動の3

そこそこ成功して、管理職まで行ったみたい。

 

【下段左】この前世から学んで活かすべきこと:感情の6

インナーチャイルドと向き合いましょう。

 

【下段中】この前世が自分の心理に与える影響:行動の9

前世でやり残したこと、全部やりたいと?貪欲なのも結構ですが、潰れる前に休養するか山羊を飼いましょう。

 

【下段右】この前世の影響で周囲にどう思われているか:行動の7

ハイヤーセルフやインナーチャイルドとエゴが揉めてる、意識と無意識が内紛起こしてる。これが周りにバレてるんか…マジか…

 

【右】良い人生だったか?:思考の2

 せっかくのチャンスを見逃してばっかりの遠回り人生。もっと周りをよく見てね。

f:id:kenbishiblog:20170917215451j:plain

 何か思ってたんと違う。違う結果やぞ!

もっとさー、中世ヨーロッパ的なところで逆ハーレムしながら剣と魔法で勝ちまくりみたいな今風なのがよかったーーー。でも、そういうインスピレーションやイメージがこの7枚からは全然出てけーへんねんけど!

ちくしょう…下段左め…。私まだインナーチャイルド癒やさなあかんの(´_ゝ`)?

 

以上です。前世スプレッドで遊んだら、前世のキャラと現世のキャラが被ってるようでした、というお話でした。

 

 

【クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた心がユルんで正気に戻るスピリチュアルセッション30分3000円(Skypeまたは大阪市内対面)】

→お問い合わせはkkenbishiアットマークgmail.comまで

友だち追加 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

【Twitter】

【Instagram】 

【Twitcasting】