クソ真面目/抑圧女子が正気に戻るスピリチュアル

大阪府下・Skypeにて、クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた気持ちがユルんで正気に戻るオラクルカードセッションをしています

ライブ読書やろうと久々にツイキャスしたら回線の調子悪くてブチブチ切れまくり。がっかりしながらブログに読書記録つけときますね。

元・クソ真面目/抑圧女子のKenbishiです。

 

Moon tears.のMotoko先生に教えて頂いた本を買いました。

www.amazon.co.jp

ただ読むだけでもいいかと思ってたんですが、その昔、岡田斗司夫さんがTwitterで公開読書という読書会をやっていたことを思い出しました。

FREEexなう。 公開読書

これを真似してツイキャスで紙面にツッコミ入れつつこの本を読んでみたらどうか、と久々にウェブカメラを持ち出してきたんですが。

結果:回線切断でツイキャス続行不可

f:id:kenbishiblog:20171022113741j:plain
f:id:kenbishiblog:20171022115201j:image

はい、見事にミカエルの剣で回線が切断されました。

回線切れまくりでムカついたので、最後に通信回線と私の関係性をMTカード4枚引きでみてみたらこの結果。夜中に遊んでないでさっさと寝ろ、ということでした。

週末に夜更かししたい私と、健康のために早く寝たい私が結婚しなきゃいけないそうですハッピーウェディング。

matome.naver.jp

「自分の波動に合ったものが引き寄せられるのが宇宙の法則」とこの本にも書いてありますから、回線切断の波動を出しちゃってたんでしょうね、昨日の夜の私は。

この時に使った4枚引きはライトワークスのアプリなどでソウルメイトスプレッドとして紹介されていますが、エンジェルカード・レッスンでも使用例とともに掲載されています。

 

カードの選び方や霊感を高める方法、シンボルの読み方などが書いてあり、普段からカードを使いこなしている方でもオラクルカードに関する知識の再確認用に持っててもいいかな、と思いました。

それより何より、ここやで、ここ。書籍の写真載せたらあかんかも知らんけど。
f:id:kenbishiblog:20171022120410j:image

この1行に700円出したようなもんですわ。マケプレさんありがとう!蛍光ペンでチェック入れさせて頂きました。

定益先生もおっしゃっている通り、やっぱカードを信頼することが基本ですよね。浄化や聖別やグランディングのことも細かく書いてあるんですけど、カードを信頼してたらこの手のおまじない的作業は全部省略しちゃって大丈夫かと。

もし「何なんこのカード。コイツ何言ってるかわかんねーな」という状況になったら、その時だけ、長ったらしいアファメーション唱えて(この本の例文は8行ありました)、守護天使呼びまくって自分が光に包まれてるイメージでもしときゃいいんじゃないでしょうか。

 

以上です。Motoko先生のおすすめ本を読んで、手持ちのオラクルカードたちをもっと信頼してあげようと改めて思いました、というお話です。

そして、夜更かししてたらネットを切断するお化けが出た、お化けっていうかミカエルが出た、ということも併せてご報告させて頂きます。ありがとう!そして、ありがとう!

 

 

【クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた心がユルんで正気に戻るスピリチュアルセッション30分3000円(Skypeまたは大阪市内対面)】

→お問い合わせはkkenbishiアットマークgmail.comまで

友だち追加 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

【Twitter】

【Instagram】 

【Twitcasting】