クソ真面目/抑圧女子が正気に戻るスピリチュアル

大阪府下・Skypeにて、クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた気持ちがユルんで正気に戻るオラクルカードセッションをしています

異性に対する試し行動、一生やるかそろそろ引退するかで悩んでる or 悩んでた女子いっぱい居ますよね。え、私だけ?【前編】

元・クソ真面目/抑圧女子のKenbishiです。

 

タイトルの通り、テーマがインナーチャイルド関連ですので、マジカルユニコーンオラクルカードに質問しました。

www.hayhouse.com5ドルて。投げ売りやん。

現在、70%オフくらい?通販で大安売りな処女厨のお馬さん。私のインナーチャイルドが大暴れしてる時、すなわち精神的処女膜が外国産のチーズまたはアメリカザリガニのような臭いを放っている時に、マジカルな世界から駆けつけてくれます。

私がマンクサ過ぎて、心配になって様子を見に来てくれると。いい奴です。性感染症が広まるのを防いだという実績もありますしね。
f:id:kenbishiblog:20171101125341j:image

「試し行動をやめるには?」で三枚引き。

左から現状、アドバイス、結果。

現状:Light  自分も周りの人も、僕らユニコーンに守られていることに気づこうね

アドバイス:Definitely Yes!  試し行動は、やめる方向でいこう。マナー違反じゃないの。どう考えてもやめといたほうがいいと思う

結果:It's Okay to Be Different  周りの人と同じように立ち回れると思ったら大間違いだよね。まあ他人と比べてもしょうがないから自己否定をやめるしかないっていうか

 さっすが伝説の処女厨。正論で攻めてきましたよ。

ドルオタのDTに恋愛相談してしまった時のような答えを出してくれるんですよね、このカード。あっ、ドルオタに失礼か。ごめんなさい。いい奴なんですけどね。

 

 お付き合いしている相手とケンカした時や揉め事が起こった時、ついつい「もう別れる」とか言うてまうんですよね。ほんまはその気がないくせに。本気で別れること考えてたら、相手に別れ話を切り出す前にこっそり下準備してますて。

人にやってはいけない行為、たとえば虐める、だます、暴力振るう、あたりに比べたら「相手の気持ちを試す」って、すごいライトでカジュアルでしょう。特に、仲の良い相手なら悪気も罪悪感もほぼゼロでやっちゃうと。

f:id:kenbishiblog:20171102004921p:plain

親しい人や親しくなりつつある人に対しての試し行動は、インナーチャイルドとの連携がうまくいってないのが原因のひとつではないか。このあたりのこと、スピリチュアル関連の本を読み始めるまでイマイチよくわかっていませんでした。

小さい頃につらい思いをしても、大人になってから周りの人間を試しまくればインナーチャイルドが癒やされると勘違いしてるやつー。もう20年くらい勘違いしてますよね。あと50年くらい、ていうか死ぬまで勘違いしとく?

…さっきユニコーンにやめとけ、って言われたとこやろ。すんません。

ミニマムでプリティなレベルであっても、反社会的行動で癒しが起こるとは思えんのですがね。ついついやっちゃうんですよねこれがまた。

 

以上、オトナ女子()の「試し行動」と処女厨オラクルカードからのアドバイスをお送りしました。次回の記事では「試し行動」を卒業するためにインナーチャイルドとどう付き合っていくか、を書いてみたいと思います。

 


【クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた心がユルんで正気に戻るスピリチュアルセッション30分3000円(Skypeまたは大阪市内対面)】

→お問い合わせはkkenbishiアットマークgmail.comまで

友だち追加 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

【Twitter】

【Instagram】 

【Twitcasting】