クソ真面目/抑圧女子が正気に戻るスピリチュアル

大阪府下・Skypeにて、クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた気持ちがユルんで正気に戻るオラクルカードセッションをしています

Instagram

https://www.instagram.com/p/BbCYotwB1yE/

ブログのネタにインナーチャイルドを使おうと思ってたら、koboのセールで買った漫画にもインナーチャイルド傷ついてます系の話が。シンクロニシティかセレンディピティか知らんけどありがとうございますwwwwwなるほど、インナーチャイルドが傷ついた女子との接遇で「笑い飛ばす」ってテクニックがあるんやなあ。共感的対応、全否定、素無視のどれかしかないと思ってたわ。ていうか私の場合はスルーされるのがデフォルトですがヽ(^o^)丿そして一瞬で主人公の心を癒して(?)治療に専念させちゃうとか、スゲーなこの歯医者。#楽天kobo #電子書籍 #インナーチャイルド #歯磨き #もっとやめてみた #わたなべぽん

 

もっと、やめてみた。

もっと、やめてみた。