クソ真面目/抑圧女子が正気に戻るスピリチュアル

大阪府下・Skypeにて、クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた気持ちがユルんで正気に戻るオラクルカードセッションをしています

<セッションのご案内>クソ真面目/抑圧女子にも楽しい人生を送ってもらいたい

元・クソ真面目/抑圧女子のKenbishiです。 

今回はセッションの詳細をご案内いたします。

  

クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた心がユルんで正気に戻るスピリチュアルセッションとは?

f:id:kenbishiblog:20171222003500p:plain

私は定益希望先生にオラクルカードを使った「アトランティックキャンドルホイール」というセッションのやり方を学びました。

ameblo.jp定益先生は現在タロットカードを中心にご活躍されていますが、以前はオラクルカードの講座も開いておられました。

仕事のことで、悩まなくてもいいことに悩みまくり余計なストレス溜めまくりだった私は(詳細はコチラ)、スピリチュアル系のセッションを何度か受けて徐々に元気を取り戻しました。

そして今年の春には定益先生のクライアントから受講生に異世界転生したのです。いまアニメやライトノベルの主流である転生モノです。

いえ、別に異世界には行ったことないんですけど、プロの先生に頼りっぱなしじゃ失礼な気がしてきたのと、自分で自分にセッション出来るほうが人生捗りそう、と考えたのでした。

もちろん、セッション申し込み時に「おまえまた鑑定して欲しいの?ちっとも進歩しねえなあ」なんて誰もおっしゃらないですけどね。

定益流のオラクルカードテクニックで、私のように悩み過ぎてぐったりしている方に少しでも元気になってもらいたい、という思いでこのブログを始めたのです。

このセッションでは相性を占ったり、誰かの気持ちをカードに聞いたりすることはありません。

ただただ、ご自身のキャラ立ち、在り方といった本質となる部分を再認識して頂くだけです。

あなたが今どういう気持ちで、どうなりたいのかを教えてください。本来の自分は何を求めていたのかを、思い出すお手伝いをいたします。

 

どのような方におすすめのセッション?

・何年もループして同じことを悩み続けている

・自分のやりたいことがわからない

・男性性、女性性どちらかに偏っている気がする

・面白おかしく暮らしたい

・悩み事はあるけど若くてキレイな先生には相談しづらい

 

このセッションを受けるとどうなる?

・自分が本当は何をしたいのかを思い出す

・対人関係が円滑になる

・余計な心配をしなくなる

・新しいことに挑戦する気になる

・今までよりもラクして楽しく生きられる

これまでのセッションの一部を文字起こしした記事はコチラ。

 

料金は?

30分3000円で、延長も承ります(30分ごとに3000円追加)。

 

セッション方法は?

Skypeまたは大阪市内にて対面で行います。

 

最後にひとこと

セッション名のまんまのお話。

みなさんクソ真面目に働きすぎクソ真面目に恋愛しすぎクソ真面目に自分のことを押さえ込み過ぎ、になっている時がありませんか?

私はなかなか自分で自分の状況に気づけませんでしたが、やみくもに動き回って疲れて消耗していくだけなんて、実にもったいないコスパ悪い。

このセッションを受けることで「ああ、こんなつまんないことで悩んでてもしゃあない。私には私の人生があるんじゃ!」と我に返って自分らしく過ごして頂ければ、大変嬉しいです。

 

→セッションのお問い合わせはkkenbishiアットマークgmail.comまで

 

友だち追加 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

【Twitter】

【Instagram】 

【Twitcasting】