クソ真面目/抑圧女子が正気に戻るスピリチュアル

大阪府下・Skypeにて、クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた気持ちがユルんで正気に戻るオラクルカードセッションをしています

「好き」のハードルを下げる - ぼんにゃん日記

超アツい記事。

ヘンな脳汁出るくらいときめいてワクワクしてウキウキして、かつ、お金があんまり掛からなくて自分に手に負えることじゃないと手を出さないぞ!みたいな考え方してました。

こういうスタンスは孤独でみじめな老後に繋がりそうだから、そろそろヤバいと不安になってたんですよw

自分に合ったアプローチの方法を工夫して生きていきたーい。

 


「好き」のハードルを下げる - ぼんにゃん日記