クソ真面目/抑圧女子が正気に戻るスピリチュアル

大阪府下・Skypeにて、クソ真面目/抑圧女子の張り詰めた気持ちがユルんで正気に戻るオラクルカードセッションをしています

私は医療プロレスラー AED普及へリングで格闘|アート&レビュー|NIKKEI STYLE

<プロレスは相手の技を受け、相手の全てを認める格闘技だ。私自身プロレスの、ただ相手をたたきのめすのではない、包容力のあるところに引かれたのだと思う。>

えー、なにこれ、4年も前の記事やけどフツーに感動したし。

プロレスまじ奥が深い。まずは自分のことを受け入れてないと上達せーへん仕組みやん。

まさか受容を学ぶ武道だったとはな!そして笑いのセンスも鍛えられると!

他人と境界線を引きつつも、相手のことや目まぐるしく変化する周りの状況を受け入れていく。プロレスのような生き方が憧れでーすw


私は医療プロレスラー AED普及へリングで格闘|アート&レビュー|NIKKEI STYLE